気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

*今週のお題「ハロウィン」 帰りのバスで、そういえば今日ハロウィンだと気付きました。 でも 毎年仮装集団でいちばん混み合う場所が、まったくいつも通りで。 平日だからかな( º_º ) 昨年か一昨年は、 仮装してただ集まってダベってる集団が邪魔でしかた…

ありがとう☆100記事達成

98あたりから 「お!あと2つで100記事だ(๑ÖㅁÖ๑)」 「100記事目は何にしよう( *´꒳`*)」 なんて思ってたのに。 前記事のUSJが100でした。笑 minatsukisasa.hatenablog.com 久々に今週のお題でも書こうと思って 写真選別に悩んで 100だと忘れて書いてしまった…

USJ 2017ハロウィン

*今週のお題「ハロウィン」 もう10月も終わりますね。 早い(゚Д゚) 私的には夏が終わると早い気がします。 あれもう年末??って毎年思っている(_ _) ハロウィンは個人的には何も意識してないんですけど、 (強いて言うなら当日の仮装集団をいかに避けるか?…

N.Y.C.SAND〜やっぱり写真を撮ってみた〜

ニューヨークキャラメルサンド。 前回の記事で「(商品の)中身は公式見てもらった方がキレイでわかりやすい」と書きましたが。。 minatsukisasa.hatenablog.com 結局写真を撮ってみました(*´ー`*) ブログってリアルを残さなければ!! 私だったら「実物は…

N.Y.C.SAND〜ニューヨークキャラメルサンド〜

※注意 10/17から書いてちょっと放置してたものです。 当初のテンションでお届けしますm(_ _)m ⬇︎ キターーーーー( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ 博多大丸に期間限定(17〜23日)で販売中。 東京にしかないんですよね。。大好きなのに(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) 初日に会社終わってかけつけて…

なんだか宝毛。

今朝、右の眉頭に一本ひょろんと長い白毛を見つけました。 宝毛∑(゚Д゚)!! 昨日まで気づかなかったのに急に現れたような。 ちょっと目立つので抜いてしまいました。爆 実は今年になって右腕の内側にも見つけまして。 これが人生初の宝毛でした。 細すぎて白…

舞台「魔界転生」in 博多座

2018/10/20 観てきました(*˘▿˘✽) ※前記事でミュージカル観てくると書いちゃいましたが舞台でしたすみません makaitensho.jp 広告 博多座正面の階段。「魔界転生」の文字見えます? 階段を登って入り口前。巨大パネル 入り口入って左手。オブジェ(お花かな?…

やっちまった(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)〜ラルクのクリスマスコンサート〜

やってしまった。。 ラルクのクリスマスコンサートあるの(๑ÖㅁÖ๑)!?!? https://www.larc-en-ciel.com/LArChristmas/ 知らなかったー!! 夏に大々的に報道されてたことすら知らなかった。爆 最近めっきりノーマークでした しかも抽選の受付終わってるじ…

「美味しいですよ」ともらいたい。

お菓子のやり取り。 女子の交流には欠かせない。 。。ようなもの(*˘▿˘✽) 先日、あまり嬉しくない頂き方をしました。 隣の席にすごく可愛い女性がいるのですが、この前帰りに初めて長話をしました。 お互い黙々と仕事をするタイプで、隣にいながらもなかなか…

HSP(Highly Sensitive Person)〜家族間のストレス〜

HSP

ずっと前から書き途中でした^^; ちょこちょこ記事で触れていますが、私はHSPです。 たぶん。 HSP 簡単にいうと、敏感・繊細・神経質な人。(私風の言い方です。) 病気ではなく気質?特性?らしいです。 要は自覚の問題ですね。 なんとなくネットに上がっ…

扇子男と香水男〜HSP〜

今日の通勤電車は最悪でした 右隣は扇子パタパタ男。 左隣は香水ムンムン男。 最低最悪の組み合わせに挟まれました。 どちらも大嫌いです(๑•̆૩•̆) 以前こちらでもちょっと書きました⬇︎ minatsukisasa.hatenablog.com 今日は朝から冷えていて、気温も上がらず…

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」in 久留米シティプラザ

www.tohostage.com 2018/10/7(日) ずっと楽しみにしていたミュージカルを観てきました✨ 風邪はというと、喉が大分落ち着きましたが、観劇中に今度は鼻水が出てきたという。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 人間埃センサーなんで会場の人の多さで埃でも舞ったかな。。?…

TSUTAYAの出張買取サービスを利用してみた

昨日お昼過ぎから風邪をひき、 今日は会社をお休みしました(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) 最近は急に寒くなり、長袖に上着を羽織って出勤していますが、今日は台風前夜でジメジメと暑かった。。 ご無沙汰ですm(_ _)m 最近、少しネットを離れて本やら雑誌やら紙媒体を楽しん…