気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


N.Y.C.SAND〜ニューヨークキャラメルサンド〜

※注意

10/17から書いてちょっと放置してたものです。

当初のテンションでお届けしますm(_ _)m

 

⬇︎

 

 

キターーーーー( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

 

博多大丸に期間限定(17〜23日)で販売中。

 

東京にしかないんですよね。。大好きなのに(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

 

 

初日に会社終わってかけつけても当日分完売になってないかなぁと心配して行ったのですが、無事買えました(*˘▿˘✽)

 

20分程並びましたけどね💧

 

でも昼間はもっとすごかったみたいで、1時間待ちだったそうです。 

お昼時は主婦の方が殺到するのかな。

 

大丸から出て来る人はみんなキャラメルサンドの紙袋下げてました(*´ー`*)

 

 

取り置きも予約もできず、並んで買うしかないので大量に買いました。

 

1つは定番のキャラメルサンド16個入りを購入。

 

あとは季節限定品が入ってるとのことでギフトボックス買いました( •̤ᴗ•̤ )2つも。爆

⬇︎

f:id:minatsukisasa:20181021145855j:plain

f:id:minatsukisasa:20181021145911j:plain

 

箱もお金かかってそうな感じです。

しっかりしてました。

 

こちらのギフトボックス、先日同僚が買いに行った時は完売してたんですって(*´Д`*)

  

中身はもう公式見てもらった方がキレイでわかりやすいです。

写真撮るの面倒だったんじゃないですよ。。|д゚)

www.nycsand.com

 

◾️金:定番 キャラメルサンド

f:id:minatsukisasa:20181024232133p:plain

キャラメルがびろーんと伸びます。でもチョコの方が強いかな?甘い!!

 

 

◾️茶色:秋季限定 メープルウォールナッツキャラメルサンド

f:id:minatsukisasa:20181024232031p:plain

定番よりもクッキーが厚め(気のせい?)。ほんのり黒糖の味がします。

 

 

◾️白:スコッチサンド

f:id:minatsukisasa:20181024232230p:plain

スコッチがサクッとカリッとしていて、中のアーモンドの食感も楽しめます。

 

 

 

どれも美味しいですけど、私は定番のキャラメルサンドが一番好きでした(*´ー`*)

 

大量に買ったから気をつけなければバクバク食べてしまう。。(*´-`)

 

しばらくおやつはコレですね(*´ー`*)

 

 

 

販売もう終わってますね;

 

日中に写真を撮れなくて日が経ってしまいました;

夜だと蛍光灯がすごい反射するんです(_ _)

 

せめて販売期間中にアップしようと思っていたのですが。。フレッシュな記事ではなくてすみません^^;