気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。。暑い(✘д✘๑;) ³₃〜多汗症 現在〜

スマホから更新中。 嵐の活動休止について連日報道されてますね。 いやぁびっくりした(๑ÖㅁÖ๑) 関ジャニしかり 滝翼しかり みんな同世代で40歳目前に色々と思うことがあるのでしょうか。 なんて思ったり。 ていうかiPhoneの予測変換は たまにバカなんじゃな…

WHITE CHOCOMINT〜ファミマ〜

読者様が増えておりました。 ありがとうございます(*´∀`)♪ 昨日は初雪が降りました。 と言っても、ものすごく粒の小さな雪でしたが。 めちゃくちゃ寒かったですね; 今年度はまだ、冬でも寒くて仕方がないという日を経験しておらず、社内は逆に暑くて服装に…

ALINCO ルームランナー使ってみた。

昨日から、帰宅後に使用しています。 minatsukisasa.hatenablog.com あ。先に書いておきます。 やはり足音はうるさいです。爆 後ほど説明します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目次 【タブレットで動画を見ながら】 【コース種別】 【…

ALINCO ルームランナー購入。

2019年1月20日 ついに、我が家にルームランナーが届きました(*´∇`*) www.japanet.co.jp 「ついに」というのは、実はずっと前から欲しかったんです。 まだ届いただけで使ってないんですけども。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目次 【き…

インフルエンザと幻覚&風邪予防。

インフルエンザ流行ってますね。 ニュースで 東京で罹患者数が急増し、「流行注意報」が「流行警報」に変わったと聞きました。 私の会社でも続々と罹患者が出ております。 皆さんの周囲は大丈夫でしょうか? 本日はインフルエンザと風邪予防に関するお話。 …

ファイリング。

先日はマイナスな記事を書いてしまい、失礼しましたm(__)m minatsukisasa.hatenablog.com 三十路を超えて小学生のような悩みを吐いてしまった気がします^^; 実際こんな悩みばっかりですけど;爆 文字にしたことで一度心の内を吐き出せたので 思った以上に…

購入してよかったもの。

初仕事から3日目です。 が ヒマ(_ _).。o○ 正確には「まだ」ヒマです。 たぶん数日後には忙しいと嘆いていることでしょう。 そしてオフィス内は風邪ひき率が高いです。爆 初日に向かい側の席の方は体調不良で早退し、本日まで欠勤しています。 お正月に発熱し…

映画「ニセコイ」を観に行った。

2019/01/04 観に行きました(*´ー`*) ⬇︎パンフレット nisekoi-movie.jp 正直に言います。 イマイチ。 キャストが違ったら絶対観に行かないですね; 原作を何冊か読んだことがあるのですが、 もともと「漫画やアニメだから許される有り得ない設定」かなって印…

2018→2019

いつの間にか読者様が増えておりました。 ありがとうございます^^ 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もよろしくお願いしますm(__)m✨ 本当は 初詣の写真と共にブログスタートさせるつもりでしたが、 お正月の交通機関の都合や…