気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


ありがとう☆100記事達成

f:id:minatsukisasa:20181030232824p:plain

 

98あたりから 

「お!あと2つで100記事だ(๑ÖㅁÖ๑)」

「100記事目は何にしよう( *´꒳`*)🌷」

なんて思ってたのに。

 

前記事のUSJが100でした。笑

minatsukisasa.hatenablog.com

  

久々に今週のお題でも書こうと思って

写真選別に悩んで

100だと忘れて書いてしまった。爆

 

ハロウィン意識してないとか言いながら

しっかりハロウィンにとらわれてしまいました😌

 

 

ブログ始めて9ヶ月。

 

春頃一時的にサボリーヌでしたが💧

 

最近また読者さんが増えて嬉しい限りです😊

 

みなさんの星やコメントに励まされ、

一貫性のないこんなブログを読んでくれる方たちがいるんだなと、

感謝の気持ちでいっぱいです( •̤ᴗ•̤ )

 

ありがとうございます(*˘▿˘✽)✨

 

 

 

と。。

ちょっと初記事振り返ってみました。 

minatsukisasa.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:minatsukisasa:20181030224448p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うーん。。。

 

どれもほぼやってないな。爆

 

 

多汗症。。

最近書いてないな。

 

ブログの目的でもあったんですけど、

悩みまくっていた頃の愚痴を吐いて一旦スッキリしてしまってますね😑

 

悩みが消えたわけではなくて日常的にあるんですけどね💧

また冬に困ったことになると思うので、そのうち記事になると思います(*´ー`*)

 

 

ジャニーズ。。

大して語ってないな。

 

そういえば最初はもっとオタクっぽいブログになるだろうなと思ってました。

アニメも好きだし。

ミーハーか(*´ー`*)

 

あ、最近キンプリが好きです(*˘▿˘✽)

急に告白。爆

 

 

アロマや化粧品に至ってはほぼ語ってない😵

 

どれもこれも竜頭蛇尾ですな(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

愚痴・不満はめっさ言ってますけどね(*´ー`*)

 

 

タイトルもすごく悩んで付けたんですけど、

タイトルに「(仮)」とか付けてるのをよく見かけて、私もそうすればよかったなと思ったんですが、

 

「気まぐれblog」合ってるかも(*´ー`*)

 

 

 

なにはともあれ今後ともよろしくお願いします(*´∀`)♪