気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチョコミント「さわやかすぎ〜。」

先日、久々に近所のセブンに寄った際に、こんなの見つけました✨ 「さわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー」 3月5日より発売したらしい。赤城乳業の製品です。 セブンの公式でも紹介がありました。 www.sej.co.jp もうチョコミント出てるのか(゚Д゚) いや冬…

ミラクルエッシャー展 2019 in 福岡

花粉症の薬の影響なのか眠気に勝てず、昼から夕方までたっぷり寝てしまったため、こんな時間にブログアップです(*´ー`*) 2019年3月17日(日) 福岡アジア美術館で開催中の「ミラクルエッシャー展」に行ってきました(*´∇`*) www.escher.jp もう10年以上も前に…

春の嵐2019

な。。なんか、外が台風みたいです; すごい強風でゴーゴーいってて、「台風」と言われた時よりも台風です。爆 家ちょっと揺れるし; さっき数分停電したし; びっくり。 “春の嵐” なんか同じ記事書いた気がするような。。? そう思って過去記事あさってみた…

腹部エコー検査

すみません、ブログちょっと放置してしまいました^^; 2019/03/08(金) 腹部のエコー検査に行ってきました(´-ω-`*) 最近色々と不調が続いて、 実は先々週は扁桃炎にもなってしまって、その週末に完治したかなって感じです。 しかし珍しく大した発熱もせず、…

眠気〜花粉症〜

ぱくたそ-フリー素材 先日、こちらの記事で花粉症の薬をやむなく変えたと書きました。 minatsukisasa.hatenablog.com 変更後の薬は「ビラノア錠」。 効果がなかったら怖いので、ひとまず試しに2週間分処方してもらいました。 そして、前回の記事の最後には…

詐欺&迷惑メールまつり。

最近やたらと詐欺メールと迷惑メールが届きます(´-ω-`*) なんだっけ。 何か登録したっけ(๑º―º๑) よく通販を利用するのですが、 ほとんど決まったサイトしか利用しないので、 最近新たに個人情報入力した覚えがないんだけど。。 今日の帰りも早速詐欺メール。…

美容室。久々に自分だけ汗ピンチ〜多汗症 現在〜

久々に多汗症についてです。 あまりご存じない方は、私の体験談で良ければ以下をご覧ください。 minatsukisasa.hatenablog.com 私はもう先月末から、 起床時に全身が汗でなんとなく湿っているので、ビオレの汗拭きシートを使っています。 www.kao.co.jp 今年…

止まらない顔汗に メイクの上から顔汗ひんやりシート。

最近またまた読者様が増えました。 ありがとうございますm(__)m✨ ⬇︎昨日、地元のドラッグストアで見つけました。 そんなのあるんだー知らなかった(๑ÖㅁÖ๑) と思って写真だけ撮っちゃいました。 要は使ったこともないんですけど 都心のドラッグストアよりも …