気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


リラックマ アンサンブルツアーin福岡

こんにちは( •̤•̤ )

 

前記事のめまいですが、結局2週間欠勤して今週から出社しました;

入社したてで試用期間的な感じもあったので、月曜に出社不可なら契約が終わるところでしたが、なんとか首の皮一枚つながりました。

 

まだ揺れている感覚や浮遊感は抜けず、たまに視界と頭の違和感が強くなる時もあって、それは症状が軽減しただけでまだめまいが起こっているということらしいですが、
日常生活を送れるくらいの症状だし、努力も必要みたいなので、あまり寝込まないように気をつけています。

 

 

さて本題。

 

昨日2023/02/26、博多マルイで開催中の「リラックマ アンサンブルツアー」に行って来ました^^

※「リラックマ アンサンブルツアー九州&沖縄」詳細はこちら
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/kyushuokinawa.html

 

耳鼻科の帰りで、まだ目が回ってるんだよ〜と言われたばかりでしたが、
27日に終わってしまうし、もう外出したくないしで半ば無理やり行ってきました(*˘˘)笑

 

リラックマ茶房」「リラックマの湯」で販売されている限定品や、リラノワの商品・今回のツアー限定品など、いろんなグッズがありました( •̤•̤ )

 

茶房や湯は全国でも数店舗しかなく、なかなか行けないので、こうしたグッズ販売が近くに来てくれるとすごく嬉しい( ≧≦)੭ु⁾⁾

リラックマ茶房・リラックマの湯
http://rilakkumasabo.jp/%EF%BC%9Frtopm

※リラノワとは
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/rilanowa/#rilanowa

 

キャラ物を集める趣味はないけども、絵として?芸術品として?なんかもうひたすら買ってしまいましたね。爆


・コースター、マグネット(茶房・湯、各店限定品)
・浮世絵コラボ(マグネット&ステッカー:リラノワ限定品

コースターはどれか会社用に使おうかなと思ってるけど、コーヒーや紅茶のシミがついてしまうと思うと使い難いなぁと思ってしまう;

マグネットは1つでよかったけど、丸いのはクリップ型&ミットやエプロンを引っ掛けられるようになっているので思わず買ってしまいました(*˘˘)

 

私的にはこの浮世絵(ステッカー)↓、波の上でリラックマが傘刺してるのがツボ( Д)♡
マグネットまで買ってしまった。笑 もちろん開封しません。爆


A4クリアファイルも購入。
みんなでたんぽぽの綿毛で飛んでる感じが可愛らしい赤富士^^
浮世絵は一番は波が欲しかったけど赤富士しかなかった;


こちらは紙のA4ファイル。ツアー限定品^^

 

 

グッズ購入後は、階を移動して展示スペースへ✨

まずは巨大なリラックマがお出迎え(ÖÖ) 乗りたかった。爆

どうしても背中のチャックを撮りたかった私。身長的に無理Σ(-᷅_-᷄)失敗。

ちなみに裏はこうなってました。

 

そしてそして、茶房や湯の各店舗のパネルもあり^^

手前から嵐山(かな?)、草津、宮島と思われます。

左が黒川、右が道後(入浴で気持ちよさそうな顔がたまらん♡)

 

こちらはツアーオリジナルの展示。

コリラックマ贔屓。いいねぇかわいいよー(•̀∀- )و✨

 

私は2つしか見なかったけど、こういう感じでスマホにタッチで限定待ち受けもゲットできるようになってました^^ (タッチはかなりコツが入りました; )

 

あとはサクッと展示物をご紹介。

 

あと、グッズ購入時のレシート記載の番号の下2〜3桁で抽選が行われているとかで、展示スペースにある当選結果を見て当選してたらグッズ売り場で景品と引き換えだったのですが、

 

あるよね20番。「【4等】『20』周年」→20周年にかけてかな??

 

 

 

わーい何がもらえるんだろう✨

ワクワクしながらグッズ売り場に戻ると。。。。

 

 

 

 

当たったのは、次回来店時のクーポン。




いやもう来れないからΣ(-᷅_-᷄)!!

 

グッズ購入前にくれ。爆