気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージ機を買った〜franc franc〜

先日、franc francでクッション型のマッサージ機を2つ購入しました。 首肩、腰、背中たいさく( ✧Д✧) 1つは三日月型の枕にできるタイプ。(画像左) 主に首肩に使うものです。 もう1つは普通の四角型。(画像右) ちょっと固めですが、主に腰や背中に使うも…

今日は梅雨らしい

深夜、すごい雨音がしてちょっと目が覚めました。 九州北部は今日すごかったです(O_O;) 外は朝から夕方みたいに暗くて 大雨洪水警報も出ました。 電車遅延で遅刻者も数名。 仕事中は屋内なので雨の状況はあまりわかりませんでしたが、雷ピカピカゴロゴロいっ…

チョコミント〜好きだったりオススメだったり気になったり〜

*今週のお題「チョコミント」 なんてステキなお題なんでしょう☆☆☆ チョコミント大好きです(*´∇`*) 店頭でチョコミント味の食べ物を見かけたら思わず買ってしまいます。 特にチョコミントアイスには目がないです。 夏場、あの冷涼感がたまらない。。(*´ー`…

多汗症episode4〜中学生編②〜

中学生編、次回へつづくーといっときながら大分放置しました。 m(__)m ではさっそく。過去の苦労話(グチ)ですけども(*´ー`*) ↓ 続 多汗症エピソード中学生編。 今回は授業中など学校生活で厄介だったことについて書きました。 ■授業全般 これまで同様、物…

傘の持ち方

*今週のお題「雨の日の過ごし方」 今日まさに土砂降りです☔️ 仕事はしょうがないですが、休日はほぼ家から出ないです(*´∇`*) 用があるときに限って雨だったりもしますが(_ _).。o○ 雨の日の外出時は必ずスカートを履きます。 パンツだと足元濡れちゃうから…

GR8EST〜関ジャニ∞アルバム〜

先日買いました(*´∇`*) www.infinity-r.jp このアルバムはすばる君最後の参加になると聞いたので、慌てて予約しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 関ジャニ∞のCDを買ったのは久々です(*´∇`*) CDの種類が3パターンありましたが、私が購入したのは「完全限定豪…

足汗〜多汗症 現在〜

お久です⭐︎ 先日サイトから 「お元気ですか?そろそろ記事を投稿してみませんか?」 というメールをいただきました。 m(__)m 日々のんべんだらりと過ごしていましたm(__)m 最後の記事以降、色々と充実した日々も送っていたのですが、それ故に休日はものすご…