気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お断りの常套句と妄想。

スマホから更新中。 またまた人間関係の話。 本日、会社で「あれ?」と思うことがありました(OωO ) 私、鈍感だったのかしら。。?? 会社では担当業務が違う人とはあまり話す機会がないのですが、 近くの席のMIさん♀とは お手洗いや廊下で会うと、よく話す仲…

デザレックス販売中止。

2019/02/18 花粉症の薬がなくなるので耳鼻科にきました。 混雑しすぎてびっくり(๑ÖㅁÖ๑) 10畳もなさそうな待合室に、珍しく患者がごった返していました。 ほぼ花粉症の患者っぽい。爆 私は自称、重度の花粉症です。 minatsukisasa.hatenablog.com 昨年病院を…

今日のチョコミント〜KALDI チョコミントドリンク〜

気づけば夜中。 日付が変わってしまったので昨日の話になりますが、 花粉症の症状がひどかったです(*´Д`*) 最近、自分の部屋に限って酷く出るんですよね; 鼻詰まりとか。 鼻水垂れてくるとか。 鼻がムズムズするとか。 目がめちゃくちゃ痛いとか。 目に限…

あれ。暖冬。。??

スマホから更新中。 今日は久々に雨です☔️ いつもよりちょーっとだけ寒い気がするけど。。 関東や東北では積雪して大変だというニュースを見ますが、 福岡はまったくです。爆 今年は個人的に暖冬です。 2月半ばだというのに 今年はまだ、 ・タートルネックを…

ブログ開設1周年

ちょっとぶりです(*´ー`*) 最近は紙媒体を楽しんでおります。 久々に ものすごく珍しく 読書をしております。 いやぁ。。 活字を読むと勉強になりますね; 日本語しか知らないのに分からない日本語の多いこと^^; そしてブログに書きたい事はたくさんある…

初詣2019〜太宰府天満宮と駅周辺〜

2019/02/02 一緒に行った宝満竈門神社はこちら minatsukisasa.hatenablog.com 今回は太宰府天満宮&駅周辺をご紹介。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目次 【太宰府駅】 【商店街】 ◆梅ヶ枝餅 ◆スタバ 【太宰府天満宮】 ◆心字池と太鼓橋 ◆…

初詣2019〜宝満竈門神社(縁結び)〜

2019/02/02(土) 遅ればせながら初詣に行ってきました( •̤ᴗ•̤ ) 昨年はブログ開設前に行って写真も大して撮ってなかったので、今回はたくさん撮ってきました 同日に行った太宰府天満宮&駅周辺は別記事あげますm(_ _)m ◆当日の足取り 西鉄福岡駅 ⬇︎電車 約40分…