気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


髪を切った。

ジャニーズ歴 小休憩m(_ _)m

書き出したら予想以上に長くなってしまいました😅

 

まだ続きます。よ。

 

読んでくださる方、ありがとうございます😊

 

最近、ブログ訪問を後回しにしていて申し訳ありません。

 

それでもまた読者様が少しずつ増えて、嬉しい限りです( •̤ᴗ•̤ )

 

ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

京都旅行記も書くと言いながら先送りにしてますが、連休中に下書きを進めマス(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本日は久々に、私の日常にお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

日付は変わってしまいましたが、

今日は久々に、いつもより髪を短くしました。

 

ヘアスタイル的にはミディアムですかね。

 

ずっと伸ばしていて、

いつもはしばらくロングを保ち、そこからバッサリショートにしますが、

 

今回はバッサリいかず、

ちょっとだけ長さを変えました。

 

美容師さんに写真を撮ってもらいました。

 

before

※写真は削除しました。2020/09/25

 

 after

※写真は削除しました。2020/09/25

 

はい。

 

載せる意味あんのかい( ´_ゝ`)

 

っていうくらいホントに少しですね。

 

まぁでも10センチ以上は切ったんですよ。

中途半端に切ったのは、まだ髪を結べる長さでいたかったのです(•̀ᴗ•́)

 

 

しかし伸びたな( ꒪Д꒪)

人生の大半をショートで過ごしてきたので、背中まであるロングって自分でもびっくり。

 

これくらい切っただけでは生活は変わらないですけどね(´-ω-`*)

 

秋冬にはバッサリいこうと思います(*´ー`*)

 

 

そして美容院の後、

ツタヤでコーヒーを飲みながら福岡の旅行本を見てました。

 

地元で友人に会うときって、

ネットでお店探して、結局行ってみないと良し悪しが分からないんですけど、

(そしてよくハズレを引く)

 

京都に行くときに本を買って思ったのですが、

福岡の飲食店も旅行本で探したらいんじゃない(๑º―º๑)?

と思って。爆

minatsukisasa.hatenablog.com

 

素敵なお店をたくさん紹介されてますからね💡

 

思った通り、そうやって探して正解でした✨

 

いくつか興味のあるお店を見つけたので、

次回人と会うときに、どれか利用しようと思います( •̤ᴗ•̤ )

 

そして、ツタヤで中古のCD・DVDなどを物色するのが楽しくて、

意外と何時間も居座ってしまいました;

 

さっさと帰ってブログ書くつもりが。。。

 

_(:3 」∠)_ 

 

 

 

 

また次回。ぇ