気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


ディッパーダンのくまモン

昨日、皮膚科に行くために午後休もらいました。

(皮膚科受診については別記事あげます)

 

会社→病院まで微妙な時間。

 

お昼食べられるほどの時間じゃなかったけど

何か食べておこうと思って通りがかったのがディッパーダン。

dipperdan.jp

 

すぐ食べ終わりそうだしちょうどいいかなと思って久々に食べました。

f:id:minatsukisasa:20180912233128p:plain

 

わかってたけど

クリームだけだと食べるの大変でした。笑

 

カスタードクリーム大好きなんですけど、

クリームばっかり食べたらもういいってなりますね(*´ー`*)

 

 

そして包装がくまモンでした(*´ー`*)

f:id:minatsukisasa:20180912181549j:image

 

 

こういうことらしいです⬇︎

lineblog.me

www.daiei.co.jp

 

いずれも昨年更新の内容です。

 

昨日私が購入したクレープは金銭的に役にたったかわからないけど、

こんなカタチで離れた地域からでも協力することができるんだなと思いました。

 

しかもなんとなく立ち寄ったお店で気づかないうちに。でした。

 

 

今は北海道地震が心配ですね。。

心配するだけで実際は何もできないと思っていましたが、

遠く離れた九州からでも協力できることがあるのかもしれないと思いました。

 

 

言葉が乏しくて申し訳ないですが、

 

大雨、台風、地震。。

その他あらゆる自然災害

 

本当にこれ以上、何もないことを祈っています。