気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


2018-09-15から1日間の記事一覧

脚の湿疹、吹出物③〜不平不満〜

前回から引き続き、脚の皮膚疾患の話。 minatsukisasa.hatenablog.com minatsukisasa.hatenablog.com 病院記事恒例(?)不平不満です。 皮膚に何か異常が出たら皮膚科に行きますが、 だいたい原因を教えてもらえない事が多いです。 教えてもらえないという…

脚の湿疹、吹出物②〜治療中〜

前回の続き 数年前から繰り返しできる両脚の吹出物について、いい加減治療しようとT皮膚科で診てもらったところ、 そちらで出された薬が(おそらく)原因で新たな湿疹ができ、治るどころが脚がひどくなった。 その後、別の皮膚科Sクリニックを受診した。 と…

脚の湿疹、吹出物①〜発症・副作用・治療開始〜

首のしこりに引き続き 最近の体調不良。 話が長くなったため、本日は記事を連投しますm(__)m 9月11日(火) 午後休とって皮膚科に行きました。 両脚に繰り返し出来る吹出物と、最近新たに痒みを伴う湿疹ができてしまったのです。。orz もうホントに脚が汚い(…