気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


タッキー&翼 解散

解散します

ではなく

解散しました

でしたね💦

 

www.johnnys-net.jp

 

翼くんが療養中なので

引退します→最後に何かやりますとはいかなかったんでしょうけど。。

 

寂しいです😔

 

 

特別なファン

というわけではないけど、一時期すごく好きだった時がありました。

 

もちろん今も好きです。

 

 

実は、付き合いで一番行ったコンサートは滝翼です。

 

翼くんのソロ魂にもたくさん行ったので、

人生の中で一番会った事のある芸能人は翼くんだと思います(*´ー`*)

 

 

翼くんソロ魂では、一度めちゃくちゃ席運がよくて、

ステージ前から2列目のど真ん中だったときがあり、

そのときはもう本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵

 

もう10年は前の話ですけどね💧笑

 

当時は翼くんの歌声とダンスに魅了されておりました😌

 

翼魂では

MCでもたくさん楽しませてもらいました( •̤ᴗ•̤ )

 

 

でもタッキーは引退するのか。。

 

すばるくんもいなくなっちゃったし。。

 

最近、当たり前のようにいると思っていた人たちが次々に急にいなくなっちゃいますね(/ _ ; ) 

 

 

 

少し前に

ジャニーさんがタッキーを後継者に指名したと聞いたときは

なんだか妙に納得しました。

 

タッキーって

人望があるというか

統率力があるというか。

 

リーダー気質って感じ?

 

 

タッキーも

それに専念したいという気持ちはすごく分かるというか

タッキーらしいというか。。

 

ただ、やはりまだまだ現役でいて欲しかったですね(xдx;)

 

 

翼くんも退所しなくても。。

と思ってしまいます。

 

治療に専念したい、今まで迷惑かけたケジメってのもわかるんだけど。。でも。。💦

 

行カナイデって感じです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

※翼くんのソロ曲

 

 

一般の社会人だったら

30代後半って、今後について色々考える歳なのかなとも思えますが、

 

芸能界引退は早い。

 

 

なにより

顔だけで売ってるアイドルとは違って

2人とも歌唱力高いのに😫

 

もう2人で歌う姿は見れないのかと思うと

 

(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜涙

 

 

もったいない。。本当に残念(/ _ ; )

 

 

いろんな報道番組で滝翼の過去を振り返っているのを見ましたが、

過去の楽曲が流れるごとに、全部好きだったなぁと思いました。

 

 

残念ではありますが、

 

翼くんは今はゆっくり休んで また元気な姿で戻ってきて欲しいし、

 

タッキーはこれから違うカタチで彼らしさを届けて欲しいと思います。

 

 

変わらず応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧