気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


大行列。ジブリの大博覧会〜福岡市博物館〜

2019/05/02

ずっと悪天候でしたが、本日ようやく晴れました☀️

 

博物館・美術館の割引券が今月中で、会社始まったら行かなさそうだなぁと、

今日、重い腰を上げて来てみたものの。。

 

 

12:00現在

 

だ。。大行列(xдx;)

f:id:minatsukisasa:20190502120434j:image

外から並んでおります。

まぁ数分で館内には入れたけど、まだまだ行列は続いています。

 

ちなみに当日券は館内で買って、そのあと外に並び直しです。

 

割引がきいて

1,400円が800円になりました😆

 

 

しかし大行列。

 

誤算だった_(´ཀ`」 ∠)_

 

展示会は大体2〜3時間で見終わるだろうなぁと思っていたけど。。

 

並ぶことは考えてなかった💧

 

こういう時、同伴者がいると

お茶買ってくるとか

様子見てくるとか

できるんですけどね。

 

なんせ一人で来たもんだから並んどくしかない(´-ω-`*)

 

海外の観光客も多いみたいで。

もう中国系ははっきり言って邪魔です。爆

 

15分ほどブログをいじっている間に

やっと展示会入口前まで来ました。

 

と思ったら

そこからグルっと回らないと入口には入れないみたいです。爆

 

ひとまず

並んでる間の暇人のつぶやきでした。

 

※展示会の詳細は別途記事あげますm(_ _)m

 

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」