気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


ありがとう😄2018年

スマホから更新中。

 

昨日は

ダマされた大賞で

キンプリ平野君の人柄の良さとアホさに大笑いし、

 

レコ大は

もう期待してないけどやはり拍子抜けし、

 

本日は

部屋がある程度片付いたところで

紅白見つつ、年越しそば食べてます( •̤ᴗ•̤ )

 

 

 

今年もあっという間に大晦日を迎えました。

 

2月にブログを始め、

数ヶ月はただ1人で日記をつづっているだけでしたが、

 

徐々に交流が増え、

人間関係が希薄な私の人生がとても潤いました.。.:*☆♡*.+

 

 

 

訪問してくださる方

 

読者登録してくださった方

 

コメントをくださる方

 

 

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

おかげさまで2018年、楽しかったです( ≧ᗜ≦)੭

 

 

明日からも変わらずマイペースに日常をつづっていきますが、

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

それでは

良いお年をお迎えください( •̤ᴗ•̤ )