気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


急に年末。

みなさま。

かなりお久しぶりです。

 

2ヶ月近くも放置してしまって申し訳ありませんでした😩

 

9月に会社で大規模なシステム障害があり、その後、怒涛の繁忙期に突入しました。

 

 

もうほぼ毎日残業。

 

 

残業

 

 

残業

 

 

残業 残業 残業残業。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ↑の絵文字はちょっと冗談として。

 

忙しくて残業する分には、個人的には全然かまわんのです。

 

 

かまわんのですが、

 

元々不調だった体のあちこちに更なるガタがキてしまって、

もう休みの日には何もする気がなく、ただの寝て曜日になってしまったりと、

 

本当に仕事以外で何もしなくなってしまったんですよね;

 

 

 

そして、大体の作業がようやくクリスマスに収束しましたとさ。

 

 

お疲れ。私。

 

まだ年末感ないけど、

休みに入ったのでムリヤリ年末を感じようと心がけているところです。爆 

 

 

 

そしてその間、色々と変化もありました。

 

 

大きな出来事は

オフィスが引っ越したことと、

今月頭に海外に行ったことですかね。

 

 

仕事面は、

今年の夏頃までは淡々と1人で作業する事が多く、

ひどい時は「おはようございます」と「お疲れ様でした(お先に失礼します)」の二言しか発しない日々を送っていた程、人と接する機会が少なかったのですが、

 

担当が少しずつ増え、

更にオフィス引っ越し時に席替えもあって、同担当同士で席が近くなったこともあり、

 

なんと、

 

人間関係希薄だった私が、職場ではいろんな人と関わるようになりました。

 

ちょっと奇跡( º_º )

 

 

 

ここ1〜2年で急に神社巡りを始めたのが良かったのでしょうか(๑ÖㅁÖ๑)

 

ひたすら人間関係が豊かになるよう祈願してきたもので。笑

minatsukisasa.hatenablog.com

 

年始にはまた、幾つか神社を巡りたいものです(*˘▿˘✽)

 

 

 

 

そして海外は、母とシンガポールに行ってきました^^

 

実は初海外でした( •̤ᴗ•̤ )

 

 

こちらは別記事をあげようと思いますが、

簡単な感想は、

街並みが日本とかけ離れていないので、あんまり異国に来た感じがしなかったのと、

冷房が効きすぎていたので南国のくせに寒すぎたって印象ですね^^;笑

 

もリフレッシュできましたし、いい経験になりました✨

 

 

夏に京都で神社巡りした件も全く記事にできていませんが、

お休み中になんとか色々と下書きを進めていけたらなと思います。

 

 

そしてそして!

貴重なお時間を割いて、こちらに遊びに来てくださる方々のブログにも、またちょこちょこお邪魔したいですね(xдx;)

 

ブログ訪問も本当にできていなくて申し訳ありません;

 

 

 

 

ブログを始めて約2年。

 

今年も素敵な交流があり、皆さんにはお世話になりました。

 

ネット上ではこぢんまりと交流できる事が私の望みで、はてなを通じてそれが現実のものとなりました。

 

リアルの世界では心のうちに留めておくようなことも、

ブログでは自由に表現できるし、

遠く離れた方々とも、ブログを通じて交流できることは本当に嬉しいですね^^

 

今年はこちらの記事が最後になってしまいそうですので、なんとなく締めのご挨拶みたくなってきましたが( •̤ᴗ•̤ )笑

 

みなさま

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、良いお年をお迎えください^^