気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


今日食べなかったチョコミント〜こいくち チョコミント〜

ローソンで発見。期間限定らしいです。

f:id:minatsukisasa:20180719233619j:plain

 

うはっ(๑ÖㅁÖ๑)💕

 

すかさず手に取り裏をみる。

 

「原材料:ホイップクリーム 生クリーム」

 

 

 

あ。

 

すかさず戻す。

 

生クリームはダメだ苦手ですごめんなさい(_ _).。o○

 

 

思わず「期間限定」と「チョコミント」に反応してしまいました;

 

ネット上で紹介されている感じではとても美味しそうなんですけど。。

ガトーショコラとか書いてあるんですけど。。

チョコの食感がいいって書いてあるんですけど。。

 

う〜ん。。。。。

 

気が向いたら買ってみよう(*´ー`*)

 

 

「買わんのかい」と思った方。

「食べんのかい」と思った方。

「∑(゚Д゚)」と思った方。

 

ごめんなさいm(__)m❤️

 

 

中がアイスだったらいいのに。爆

 

それにしても

製品名アイウエオ作文。

 

おおきな幸せくだs

 

(*´ー`*)

 

 

 

おおきいと言えば

今日の帰りも大きくて真っ赤な夕日が素敵だったので写真撮りました。

f:id:minatsukisasa:20180719235724j:plain

やっぱりちゃんと撮れませんでしたね;

蛍光な感じが伝われば良いです。笑

 

おしまい(*´ー`*)

 

 

追伸 2018/07/20

冒頭で「ローソンのウチカフェにあった」と書きましたが違いました。修正済みです。

失礼しましたm(_ _)m

ちなみにローソン以外でもあるみたいです。