気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


春の大嵐

昨日、日中やけに頭痛がするなと思ったら。

 

昨夜から今朝にかけて台風ばりの大荒れ(xдx;)

 

夜中 急に外がゴーゴーいい出して、

雷もピカピカ光って土砂降り。

 

家が揺れる揺れる(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

昼間はすごくいい天気だったので信じられない😑

 

雨も風も雷も全部音がすごくて あまり眠れませんでした😵

 

 

今朝なんて出がけに降り出して、

運転中は雨で前方の視界が遮られるほどの荒れ具合。

 

まぁ駅まで10分程度しか運転しないんですが。

 

可哀想なのが徒歩で通学中の小中学生。

 

風で飛ばされないように傘を斜めにして一生懸命歩いていました(xдx;)

 

先週の春の嵐より全然ひどかったわ💧

 

今は風は強いけど、雨は少し落ち着いたかな。。

 

雨レーダー見たら、今は関東〜近畿が大雨直撃中っぽいですね💦

 

そちらにお住まいの方々、お帰りの際はどうかお気をつけてm(_ _)m

 

 

 

それにしても頭が痛い。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜