気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


満月の照明

今日は朝から大雨です☔️ 雷も光っていました⚡️

 

うっかりいつも通り起きてしまって、

朝食も食べずに慌てて1本早いバスに乗りましたが、

 

それでもいつもより遅く会社に着きました。

 

渋滞が酷く、反対車線ではトラックが事故っていました。

 

ちょっと遅刻するかと思いましたね(xдx;)

 

家からバス停まで2分ほど歩くだけなのに、膝下からずぶ濡れですよ( º_º )

 

布製のペタンコ靴もビショビショ。

ビニール製のペタンコ靴が必要だな(´-ω-`*)

 

帰りは少し落ち着いたけど、今しがたまたすごい雨が;

まだまだ全国的に酷いですね💧

f:id:minatsukisasa:20190718180538j:image

 

 

 

今朝の惨事はこのくらいにして。

 

 

先日、友人から素敵なものをいただきました(*˘▿˘✽)

 

ちょっと遅めの誕生日プレゼント🎁

 

私の誕生日は6月ですが、会う機会がなかったという😅

 

 

なにやら大きめのボックスで、すごく驚きました。

 

開けてみると。。

 

 

 

 

 

満月の照明(๑ÖㅁÖ๑)✨

 

 

 

 

 

お。。オサレな( ꒪Д꒪)!!!!!

 

これは嬉しい( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾❤️

 

照明なんて、雑貨を貰うのは小学生ぶりじゃないかというほど久々です。

 

まん丸で、大きさはバレーボールくらい??

 

しかも充電式。

 

満月にコードが刺さってたら嫌ですもんね。爆

 

そのこだわりは素晴らしい✨

 

開封後、早速充電して点けてみました。

f:id:minatsukisasa:20190718182032j:image

 

ステキ( ✧Д✧)

 

明かりの種類が2段階あって、こちらはより本物っぽいです💡

f:id:minatsukisasa:20190718182042j:image

 

クレーターも正確に再現してるのかな。

 

15分と30分のタイマー付きで、リモコンも付いているので、寝るときに丁度いいですよね( •̤ᴗ•̤ )

 

だいぶ癒されます😌

 

 

早く雨が上がって、本物の綺麗な月も見たいですね。