気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


歩いてみた。

在宅で籠って3週間。

 

買い物以外はホントに外に出なくなってしまったこの生活。

 

 

 

コロナ禍で太ってしょうがないと、昨年から言っている気がするけど、

minatsukisasa.hatenablog.com

 

いや全然解消しないですね。(-᷅_-᷄)

引っ越してウォーキングマシン実家に置いてきちゃったし。

 

何より残業をものすごく言い訳にしている。爆

 

 

「痩せなきゃ」「ダイエットしなきゃ」

と意識すると、脳が「いつ食事できるか分からないから」と蓄えようとして逆に太るらしいんですけど。

 

確かに。

痩せたいなと思えば思うほど食欲が増す気がする。

 

 

 

 

いやいや。運動しよう。

 

ホントに動いてないや。

 

足が鈍ってマスよ。

 

 

 

時間が取れないのもあるけど今日は休日だし、ずっと梅雨より梅雨らしい天気だったけど久々に快晴になったし、今朝外に出て1時間歩いてみました。

 

なんか、ウォーキングマシンで歩くより疲れなかったですね。

なんでだろ( º_º )

 

テキトーに隣の駅まで行った頃に30分くらい経ってたので、そこから折り返してきたんですけど。

 

今日は殺人級の光線中で紫外線が心配だったけど。

→紫外線アレルギーがあるんですけどね。

 

でも太陽光浴びるとやっぱり気持ちいいなと思いました。

 

人間は太陽と同じ生活しないとダメだとはよく言ったものです(´-ω-`*)

 

 

それで、Twitterを使うようになったから撮った写真を載せようと思ったんですが、

なぜか写真が載らないんですよね。

 

色々調べたんだけど、画像の容量の問題ではなさそうで、

PCやスマホの容量の問題なのかな。。。。。(。。)

 

 

んん。

 

まあいいや。爆

 

あとでまた調べてみよう。雑

 

 

こちらに載せます( *´`*)੭⁾⁾

f:id:minatsukisasa:20210828132016j:plain

f:id:minatsukisasa:20210828132014j:plain

 

大した写真じゃないけどね。笑

そういえば太陽にカメラ向けたことないなと思って。

 

同じ位置から撮ったのに、なんか光の移り方が違う。

 

にしても、太陽ってこんな風に写るんですね(ÖÖ)

久々に君を見たから元気になったよ。ありがとう( •̤•̤ )

 

 

もっと写真を極めている方はキレイに撮るんでしょうね。

太陽や月のキレイな撮り方教えてください✨

 

 

Twitterに画像載せる方法教えてくd

 

 

 

 

(*˘˘)