気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


湖畔

先日「歩いてみた」んですが、昨日・今日と順調に続いております( •̤•̤ )

minatsukisasa.hatenablog.com

 

 

昨日は残業終わりに遅い時間から歩き出しまして。

 

4月の引越し時に車で通った湖畔の公園があって、その時は桜吹雪が舞い上がっていてとてもキレイだったので、歩くならそこに行きたいなと行ってみたんですけど、

 

まぁ・・・暗いし人気がないしでコワイコワイ。

 

危険を感じて引き返してきました(-᷅_-᷄)

 

 

 

それで今朝はちゃんと早起きできたので、仕事前にちょっとリベンジで行ってみました✨

 

昨夜と違って人気があるある。

多くはなかったですが、年配の方が歩いていたり、走っている方がいたり、中には中高生くらいの男の子たちがもう遊んでいました。(部活的な?)

 

いやぁ、気持ちよかったですね^^

 

適度に森林があって、小さな湖があって。

※「○○の湖畔公園」だけど地図見たら「●●池」でした。草(2021/09/04)

 

朝歩くのいいな(*˘˘)

 

 

そうそう、ちょっと面白いもの見つけて。

f:id:minatsukisasa:20210901120721j:plain

たけのこが育ったよね。爆

 

こんなあからさまなの初めて見ました。笑

 

 

 

あとは湖で亀を見つけてテンションが上がり(きゃ、きゃめーーーーー( Д)!!!!)

f:id:minatsukisasa:20210901120921j:plain

f:id:minatsukisasa:20210901121102j:plain

2枚目はちょっとブレてますが。

 

なんでしょうね。爬虫類見るとテンション上がるんです。笑

たまに水中に顔を出してパクパク呼吸しているのが可愛かったです( •̤•̤ )

2匹いました。

 

鯉もたくさんいましたよ^^

※よく見たら鯉じゃなくねw(2021/09/04)

 

湖をぐるっと一周したんですけど、こんな場所もあって。

f:id:minatsukisasa:20210901121707j:plain

私は写真は上手くないんですけど、水面に朝日が反射してキラキラしているのがキレイでした^^

 

 決して近所という近所ではなく、歩いて20分の距離にあるんですけど、朝行くならいいなと思いました。

 

続くかな。爆

 

明日も行ってみよう( •̤•̤ )