気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


WHITE CHOCOMINT〜ファミマ〜

読者様が増えておりました。

ありがとうございます(*´∀`)♪

 

 

昨日は初雪が降りました。

と言っても、ものすごく粒の小さな雪でしたが。

 

めちゃくちゃ寒かったですね;

今年度はまだ、冬でも寒くて仕方がないという日を経験しておらず、社内は逆に暑くて服装に困っていたのですが、

昨日は本当に寒かったです(_ _)

 

そして本日はうって変わって暑いくらいの晴れでした。

女心と天気は読めないですねー。冬だけど。

 

 

 

昨日は寒い中、季節感ゼロの飲料を飲みました。

 

WHITE CHOCOMINTドリンク(*´∇`*)

f:id:minatsukisasa:20190127163243j:image

乳酸菌100億個(๑ÖㅁÖ๑)

 

f:id:minatsukisasa:20190127163239j:image

f:id:minatsukisasa:20190127163235j:image

 

ファミマってたまに立ち寄ると、結構チョコミント系の商品があったりするんですよね。

 

チョコミントは夏以外ではあまりお目にかかれない物だと思っているので、真冬に出会うとつい買ってしまいます(*´ー`*)

 

 

そして味はというと、スゴく甘い(*´ー`*)

乳製品なので、白くて味もミルクっぽい甘さでした。

 

そしてミントのスカッとした爽快感もあります。

 

 

あんまり覚えてないですが、これに似てたかな。

minatsukisasa.hatenablog.com

これより甘かったかも。

 

そしてなんか見たことあるなと思ったら、こちらの記事の「COOL!CHOCOMINT」と同じ会社の商品でした。

minatsukisasa.hatenablog.com

クールチョコミントは「チョコドリンク」なので、チョコベースなんですけどね。

 

あれ。

ホワイトチョコもチョコか。爆

 

なんだかミルク寄りで乳製品と言われると、「チョコベース」と表現していいものか。。

 

まぁいいや(*´ー`*)

 

 

 

通勤路で見かけるコンビニはローソンばかりなので、

たまに違うコンビニ入ると、ちょっとした驚きがあるんですよね。

 

こんなのあるんだ!みたいな。

 

同じお店ばかり入っていると、ただ単に頭が偏ってしまうだけかしら。

 

んまいっか(*´∇`*)