気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


春の嵐2019

f:id:minatsukisasa:20190320231718p:plain

な。。なんか、外が台風みたいです;

 

すごい強風でゴーゴーいってて、「台風」と言われた時よりも台風です。爆

 

家ちょっと揺れるし;

 

さっき数分停電したし;

 

びっくり。

 

 

 

 

春の嵐

 

なんか同じ記事書いた気がするような。。?

 

そう思って過去記事あさってみたら、

昨年の今頃、同じタイトルでブログ書いてました。爆

minatsukisasa.hatenablog.com

minatsukisasa.hatenablog.com

 

ので、今回はタイトルに「2019」つけました。笑

 

1年じゃ発想力は育たないんですねぇ。

 

 

(*´∇`*)

 

 

まぁでも、

こうしてブログを書いていると、時期が比較できていいですね。

天候然り、体調然り。

 

 

そして明日から意図せずして4連休です。

 

今日は仕事が暇で、金曜に出勤しても状況が変わりそうになかったので急遽休みを取りました。

 

無駄に有給使っちゃったぜw

もったいなかったかなぁ。。(_ _).。o○

 

明日はどっちみち、このまま悪天候みたいなので引きこもってますが、

金曜は出かけようかな(*´∇`*)

 

バンブルビー見たいんだけど、割引券持ってる映画館は4DX。。。

 

絶叫系ダメ・三半規管の弱い私には無理ですな。爆

 

別の映画館で行くか行かないか考え中(*´ー`*)

 

その前にあげたい記事があるので、頑張って作成します( ˘ω˘ )