気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


あ。。暑い(✘д✘๑;) ³₃〜多汗症 現在〜

スマホから更新中。

 

嵐の活動休止について連日報道されてますね。

いやぁびっくりした(๑ÖㅁÖ๑)

 

関ジャニしかり

滝翼しかり

みんな同世代で40歳目前に色々と思うことがあるのでしょうか。

 

なんて思ったり。

 

ていうかiPhoneの予測変換は たまにバカなんじゃないかと思ってしまう⬇︎

f:id:minatsukisasa:20190129181350j:image

「びっくり」ってしっかり入力してるじゃないか∑(゚Д゚)爆

 

 

 

 

 

前置きはさておき。

 

 

本題m(_ _)m

 

 

土曜に初雪が降って、めちゃくちゃ寒いと思いましたが

 

行き帰りは やはり暑いです(xдx;)

 

何度か当ブログで同じことを書いてたりもします😅

 

 

行きも帰りも駅やバス停まで10分ほど歩くのですが、

 

外は寒いですよ。

 

寒いんですけど。

 

ダウン着てマフラーして歩くと、

自分の熱気を閉じ込めてしまって蒸されます。爆

 

歩くのやめて座ったときには、服の中は滝汗です_(´ཀ`」 ∠)_

 

またこの汗、

だくだく流れた後に一気に冷やされるから

今度は急に寒くなります。

 

このまま再度外に出たら最悪ですね。爆

 

 

 

 

朝は気温が低いので、そんなに汗かくこともないんですけども。

 

帰りはヒドイですね💧

 

 

たぶん、

 

朝は

起きてから会社着くまでの間、寒いままそんなに身体が暖まらないでしょうけど

(手先が冷えたままだと、歩いても身体もあまり暖かく感じなかったり。)

 

帰りは

会社がだいたい暑いから、

体感温度が高いまま会社からバス停まで歩くからかなと。。

 

バスの時間によっては走りますからね😑

 

そしてバスの中もだいたい暑いですからね😵

 

歩いた後にバスで座った途端 服の中に限り滝汗。爆

 

身体が暑くて上着もマフラーも取りたい。

 

(面倒だから取らない。爆)

 

 

冬も洗濯が大変です(-᷅_-᷄๑)💧

 

こんなに汗かいてダウン大丈夫かしら( º_º )

だいじょばんな😑

 

ダウンは軽くて暖かくて本当に重宝するものなのですが、

 

身体に汗かく私としては「快適」と言い切れない上着です_(´ཀ`」 ∠)_

 

まぁ何着ても状況は変わらないので

結局ダウン着ますけどね(*˘▿˘✽)爆

 

 

最近毎日帰りは暑いと思っているので記事にしてみましたm(_ _)m

 

おわり。