気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


華金は乱れたい。

変なタイトルつけました(´-ω-`*)

スマホから更新中。

 

下書き止まりの記事がたくさんあるというのに

 

それを差し置いて

 

味も分かっていないビール片手にどうでもいい日常を書く。爆

 

 

なんでしょうね。

三連休前だと特に、一夜目は酔ってバタンと寝たくなる。笑

 

金曜の夜はどうにでもなれと思ってしまう( ✧Д✧)

 

たまにやりたくなるんですよね。

 

病んでませんよ ご心配なく。笑(誰宛)

 

毎週やってるなって時は、

自覚なしにストレス溜まりまくってる時です。笑

 

 

 

 

 

気づけばもうすぐクリスマスですね。

 

今年はあまりクリスマスって感じがしていないです。

 

マイナス発言しますが

 

 

クリスマスの街中ってあまり好きじゃないです。爆

 

早いんです。始めるの。

 

ハロウィン終わってすぐクリスマスの装飾に変わる。。

 

イルミネーションは綺麗だと思うけど

 

クリスマスソング、飽きちゃうんです。爆

 

どこ行っても似たような曲ばかりかかっていて

 

ちょっとうんざりしてしまって💧

 

音に敏感なもんで。

 

毎日同じ曲聞いているとイライラしちゃうんです(-᷅_-᷄๑)

 

曲のテイスト一緒じゃないですか( º_º )?

 

昔、百貨店で販売員してたときに

あまり良い職場じゃなくて

且つ

毎日同じクリスマスのジャズが流れているのが鬱陶しくて

ストレスMAXだった思い出に直結するからかなぁなんて思いますけども。

 

クリスマスは12月入ってからでよくないかい?

と思ってしまう夢の無さ。

 

 

でも今年はそれすらあまり感じなかったなぁと。。

 

ビール片手に考える。爆

 

 

 

今年は24日が休みだけど眠り倒してそうだな。爆

 

買ったまま観てない雑誌やDVDも溜まってるんですけどね💧

 

部屋も過去最高にとっ散らかっている気がする( *´꒳`*)

 

 

 

 

連休こそソレやれよ(´-ω-`*)