気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


感謝〜スターがついた!〜

こんにちは。Sasaです^ ^

 

ブログ始めて数週間ですが、最近スターをいただきました😊

 

すごく嬉しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

実はまだ、

はてなについてサイト内の仕組みがイマイチ理解しきれてないところが多いのですが、こうして発信していくのは楽しいですね😊

 

そして、ちょこちょこ人様のブログにお邪魔していますが、

色んな方の人生が見えて、発見あり、驚きあり、勉強になります。

 

アクセス数が極端に多かった時に何が起こったのかと思いましたが、

ちゃんネタ書いたときでした。笑

 

ちゃんパワーのすごさに驚いたのと同時に、

きっと同じ猫好きさんがいらしてくださったのだろうと思うと、なんだかホッコリ嬉しくなりました(*˘▿˘✽)

 

ありがとうございます😊 

 

 

時には愚痴や悪態をつくこともありますが(ぇ)

 

。。。多少!ありますが!

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スターをつけてくださった方々、ホントにありがとうございますm(_ _)m