気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


謝罪〜ブクマが分からない;〜

f:id:minatsukisasa:20181106004014p:plain

す。。すみません;

 

本当になんとお詫びしてよいやら。。。

 

謝罪ですm(__)m💦

 

 

ブログ始めて約10ヶ月目。

 

まだ完全には分かってないけど、

なんとなく「ブクマ」というものを知った今日この頃です(_ _).。o○

 

 

いろんなブロガーさんのページにお邪魔しているうちに、ブクマでしかコメントできないブログもあることを知り、イマイチ勝手が分からずにコメを残す際に四苦八苦していたのですが、

 

そういえば自分のブログの概要見たときに「総ブックマーク数○件」てあるけど。。コレ??

 

どう見るんだろう?

 

という疑問に今更たどり着きまして。。

 

 

過去ブログを辿ってみました。

 

 

 

ら。

 

 

 

ありました∑(゚Д゚)!!

 

 

ブクマでコメント残してくださっているではないですか∑(゚Д゚)!!

 

 

 

ガァー。。。。。。

 

 

今年一番の「やってしまった感」がありました(_ _)

 

 

そちらに返事を書いたので伝わるといいのですが。。

(↑自分で自分をブクマしたっぽいからなんか違う気がしますが;)

 

 

 

コメントくださった方々、

今更ですが本当に本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

せっかくコメントくださっていたのに;

 

これで学習したので以降は見落とさないように気をつけます!!

 

 

 

そして、

 

ご縁があって当ブログに辿り着いてくれたことを

心から感謝しています✨

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m