気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


初😄

ブログ開設しました😄

 

30代女性です。

 

昔はいろんなsnsやってたんですが、いつのまにかすっかり離れてしまって。。。

 

個人情報など気にせずまた気軽に始められないかなぁと思っていたところ、こちらを見つけました。

 

気まぐれですが、色々なことを書いて、また訪問して、繋がりもできたらいいなと思います。

 

まだ使い方や設定等わかっていないところが多々ありますが、徐々にカタチになっていけばいいな;

 

主にこんなことを書くかも↓
多汗症
・健康面(体質・肌質等)
・化粧品
・アロマ関係
・ジャニーズ(若手は分かりませんが詳しい方だと思います)
ラルクB’z(今更ですが最近好きです)
・アニメ(最近よく見ます)
・小旅行
・仕事
・愚痴 不満。笑

などなど。

 

よろしく( ≧ᗜ≦)੭