気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


風呂場にデタ。

夏と言えば虫。

 

虫と言えば害虫。

 

 

 

害虫。。。

 

 

 

家庭内害虫と言えば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい。

 

先程、お風呂で出くわしてしまいました。

 

∑(๑°口°ll๑)

 

なんで風呂場にいるかな。

 

 

風呂場に入ってすぐ、

洗面器をちょっと洗って、お湯を流したところ

 

排水溝あたりにいたのか、

足元で何かが激しく動きました。

 

 

ソレが何か分かったとき

 

とてつもない悲鳴をあげたよね⚡️

 

今年一番高い声が出ました。

 

しかも結構大きい(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

 

裸のまま慌てて脱衣所に飛び出し、

母親を呼びました。爆

 

「(すごい悲鳴が聞こえたから)なんか出たんだろうなと思ったけど(-᷅_-᷄๑)」

 

と、

イヤイヤながらも母が退治してくれました。

 

母強し。

 

いつものパターンです。

 

 

 

お母さん

マジでありがとう( ꒪Д꒪)

 

私は本当にマジで超絶無理です。爆爆

 

 

 

もう出くわしただけで

気力と体力を一気に消耗しました_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

なんだろう。

 

なんでだろう。

 

 

人間よりもはるかに小さいのに

 

なぜに勝てないんだろう( º_º )

 

 

毎年、梅雨入り前に部屋に殺虫剤を撒いてやろうと意気込むのはいいんだけど、

 

よし今週末だ!

と思うと雨が降り続けるという。

 

今年もそうでした。

 

故に、まだ自室には殺虫剤は撒いてません。

 

今週末は晴れるみたいだから、

土日に絶対やってやろうと思っていた矢先

 

まさかお風呂場に出るとは(ノ)ºДº(ヾ)

 

出たらヤダなと思っていたけど

本当に出てくるなよ(ꐦ°᷄д°᷅)コラ

 

 

お風呂場は少し、殺虫剤の臭いで充満してます。

 

 

 

お風呂

 

入りたいけど入れない💧

 

 

_(´ཀ`」 ∠)_💧

 

 

 

【追記】

数十分後にちゃんと入りましたm(__)m