気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


京都旅行最終日 真っ最中。

お久です( •̤ᴗ•̤ )

 

一時期、仕事がめちゃくちゃ暇だったのですが急に忙しくなり、ブログにログインすることもないまま梅雨と7月に突入。。_(´ཀ`」 ∠)_

 

すっかりブログをサボってしまいました💧

いや書いたんだけど、、未完成のまま時間が過ぎてしまいました(-᷅_-᷄๑)

 

 

そして、

ただいま京都にいます(*˘▿˘✽)

f:id:minatsukisasa:20190709092147j:image

 

大阪城ホールでのDA PUMPのコンサートのため7日に大阪・京都に来ました😄

 

今日が最終日で、夜に福岡に帰ります。

 

梅雨入りしちゃったので天気が心配でしたが、昨日までは晴れてくれて良かったです😄

 

今日はちょっと曇ってるし、雷雨になるそうですが。。雨に遭わないことを祈っています(´-ω-`*)

 

 

今は神社巡りに行くバスの中でスマホから更新中です。

 

今回は(も)一人旅で、

予め細かくスケジューリングしていました。

 

初日はほぼ予定通りでしたが、

2日目の昨日はちょっとしたハプニングがあり、、

 

まぁ時間とお金を少しロスしたくらいなので、大した問題ではなかったけども。

色々誤算があったけど、行きたいとこには全部行けたから良しとしよう(´-ω-`*)

 

今日は天気が良くないので、

バスで渋滞に巻き込まれなければいいなぁ。。って感じです。

 

今日入れて3日間、とても濃い日々を過ごしましたので、土日にまた少しずつ記事をあげようと思います( •̤ᴗ•̤ )

 

今日は夜中に帰宅して明日は仕事というね。

 

京都で歩きまくったから脚や肩が激しく筋肉痛なんだけど大丈夫かしらっていうね。

 

まぁなんとかなるさ。

 

ではでは、

今からまた幾つか神社を回って参ります(*˘▿˘✽)

 

また後日( *´꒳`*)੭⁾⁾