気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


今日のチョコミント〜KALDI チョコミントドリンク〜

気づけば夜中。

 

日付が変わってしまったので昨日の話になりますが、

花粉症の症状がひどかったです(*´Д`*)

 

最近、自分の部屋に限って酷く出るんですよね;

 

鼻詰まりとか。

鼻水垂れてくるとか。

鼻がムズムズするとか。

目がめちゃくちゃ痛いとか。

 

目に限っては乾燥しているのか花粉なのか、もはや分からないです(つД`)ノ

 

日中は仕事に行っているから知らないだけで、部屋に居ると実はずっとこの調子なんですかね。。

 

山がすぐ側なので、

家に居るときは比較的症状が出やすいです(_ _)

 

前回の記事で

「花粉に負けないように乗り切りたい」

なんて言った側からだったな。爆

minatsukisasa.hatenablog.com

 

 

さて本題。

 

ついに見つけました( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

 

カルディのチョコミントドリンク✨

f:id:minatsukisasa:20190216210647j:image

f:id:minatsukisasa:20190217020331j:image 

噂には聞いていて、一度飲んでみたいと探していたのですが、

いつも立ち寄るお店で見つけることができませんでした。

 

が、ありました。爆

 

レジ前の狭い通路の、目立たない棚の下の方にありました(´-ω-`*)

 

今まで見逃していたんだか、本当になかったんだか; 

 

とりあえず1つ購入。 

 

 

 

 

感想。

 

ミントが強烈でした。パンチがスゴイ∑(゚Д゚)

口に含んだ瞬間から、冷やーっと、スカーっとします。

喉までひんやり感で満たされるので、目が醒める感じですね。笑

 

今まで飲んだミント系のドリンクの中でもかなり強い方だと思います。

 

味は、チョコの味がちょっと独特に思えました。

甘いんだけど苦味があったような。。?

ミントの爽快感が強かったので、錯覚かもしれません。笑 

そして、少しとろみを感じました。

 

美味しかったです^^

 

夏にまた飲みたいです(*´ー`*)