気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


旅行しました。〜関西圏〜

土日にちょっと旅行してきました(*˘▿˘✽)

日付変わっちゃったけど、日曜の22時前に帰ってきました。

 

疲れたーーーー(*´Д`*)!!

 

 

そういえば、ほぼ知らない場所に1人で遠出したの初めてかも。。

普段1人行動派だけども。

 

おかげで久々に内容の濃い2日間でした。笑

 

 

目的は大阪である多汗症のオフ会で、日帰りでもいいかなと思ったのですが、

せっかく遠出するので1泊して行きたいところに行ってきました(*´ー`*)

 

スケジュールはざっとこんな感じ

⬇︎

◾️8日(土)

・大阪 オフ会

・神戸 ルミナリエ

◾️9日(日)

・京都 下鴨神社

 

オフ会は初めてだったし、

その他はあまり下調べしないで行ったので、時間に余裕がなかったり・あり過ぎたりが激しかったです^^;

 

出発当日に全国的に気温が下がったしね囧

 

それぞれ色々と書きたいことがあるので、ひとつずつ記事にあげようと思います(*´ー`*)

 

ひとまず前置きだけ。笑

 

 

旅行前には腸炎になったり(腸炎 - 気まぐれblog〜Sasa〜)、

前日には人間関係でまた一波乱あったり(今言うんじゃねぇよって感じの)と、

実は心身共に穏やかではいられなかったのですが。。;

 

これらとは今から向き合わないとダメですね。。

 

ヤダな。

寝るか。爆

 

今日は有給とったので、ゆっくり寝ます。。(p_-)

 

とりあえずおやすみなさい☆