気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


腸炎軽快・仕事失敗

腸炎で、会社は昨日まで2日間お休みをいただきました。

minatsukisasa.hatenablog.com

 

まだ完治してないですが順調に回復しています。

ひとまず痛みは消えました😌

 

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

昼に一波キましたけどね。爆

 

  

そして本日久々に出勤したのですが、私がのんびり休養している間、ちょっと予想外のご迷惑をかけてました。。💧

 

今私が携わっている仕事は大阪支店との作業で、 

毎回期日までに大阪に書類を送る必要があるのですが、

今手持ちの書類の期日が心配だったので、月曜の時点で直接大阪へ確認の電話を入れました。

 

幸い期日には余裕があるとのことだったので、

翌日火曜は普通に自支店へ欠勤連絡を入れただけで大阪へは連絡を入れなかったのですが。。

 

実は問題アリでした。爆

 

期日が迫ったものがあったようです(xдx;)

 

大阪から書類を探して送って欲しいと連絡を受けた私の座席付近の同僚が、

キャビネットやら私の引き出しやらを探して、

なんとか対象の書類を大阪へ送ってくれたとのことでした。

 

 

どうも月曜の電話での会話は噛み合ってなかったようです💧

 

私は

「期日に余裕があるから大丈夫」

「何日も余裕があるから大丈夫」

と受け取ったのですが、

 

大阪の方はおそらく

月曜時点では期日に余裕がある」

との意味で話していたようで、

要するに

「翌日(火曜)出勤した際に送ってくれればまだ間に合うから大丈夫」

という意味だったんだと思われます。。

 

しかし私が翌日も休んでしまった上に、大阪に連絡を入れなかったため、周囲の方が動いてくださったようで;

 

しかも、私が電話で連絡した相手には

「書類は引き出しに入っている」

と伝えていたのですが、

 

実際に書類送付を催促してきた人は別の人だったようで、

その人から書類を探して欲しいと連絡を受けた同僚は、

「キャビネットにあるはずだから探して」

と言われたとのことでした。

 

何一つ噛み合っていない。。囧

 

結局どこを探しても書類がなかったので、最終手段で私の引き出しを開けたらそれっぽいものが見つかったとのことでした。

 

ス。。スミマセンデシタ;

 

 

 

 

大問題にはならなかったのですが(たぶん)、解釈違いもあって色々と迷惑をかけてしまいました。。

 

 

反省orz

 

 

 

病気はしないに越したことはないですね;

 

明日からもまた頑張りまー(*´Д`*)