気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


今日のチョコミント〜爽 CHOCOMINT〜

今日は、いや今は書きたいことがたくさんあって連続投稿ですm(__)m

文章がまとまらず追いつかないものも実はあります;

 

ではチョコミント話題。

 

「爽 CHOCOMINT」

f:id:minatsukisasa:20180722123625j:plain

f:id:minatsukisasa:20180722124000j:plain

f:id:minatsukisasa:20180722124024j:plain

⬆︎真ん中逆さまですみません;イラストを手前に撮りたかったです;

 

見たことあったっけ。。?

毎年出てる??

いや初めてな気もする。。。

よく覚えていないです;

 

セブンで見かけて母が買ってきてくれたので冷蔵庫からもらいました。

 

開封。

f:id:minatsukisasa:20180722124223j:plain

 

実食。

f:id:minatsukisasa:20180722124300j:plain

 

美味しい(*´∇`*)❤️

 

食感は「爽」です。笑

細かい氷のシャリシャリ感と、アイスのなめらかさがあります。

シャリシャリ感の中にチョコ粒が紛れていて、時々「あ、チョコ噛んだ」とわかります。

 

そして何よりミントのひんやり感(*´ー`*)

アイスの冷たさが増しますね^^

 

今は暑いですし、口に入れるとすぐ溶けて食べやすいです。

あんまり時間かけてるとカップの中で溶けますけどね;

 

見かけた方は是非お試しを✨