気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


GR8EST〜関ジャニ∞アルバム〜

先日買いました(*´∇`*)

www.infinity-r.jp

 

このアルバムはすばる君最後の参加になると聞いたので、慌てて予約しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

関ジャニ∞のCDを買ったのは久々です(*´∇`*)

 

CDの種類が3パターンありましたが、私が購入したのは「完全限定豪華盤」。

大ファンだった時なら間違いなく全買いしてましたね(*´ー`*)

 

「201∞限定盤」も気になりましたが、私的に気になったのは「大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎」で、このMVは豪華盤にしか入っていないようだったので豪華盤にしました。

 

収録内容を確認しただけで予約したので、実際受け取った際の商品の大きさにはびっくりしました。

 

店員さんが持ってきてくれた時に思わず、

「デカ(OvO)!!」

って言ってしまった。笑

 

公式サイトにもちゃんと「LPサイズ」って書いてあるんですけど意味わかってなかった;笑

 

パッケージが普通のCDの4倍以上大きい。

 

中は

・CD2枚(楽曲)

・DVD2枚(MV)

・LP盤フォトブック(歌詞)

で、「GR8EST」をスマホで視聴できるアプリのQRコードが入ってました。(自分が購入したものと同じものしか視聴できず、CD3パターン全部視聴できるわけではないです)

 

あと、公式サイトに載っている関ジャニ∞集合写真(横山君が赤ちゃんを抱っこしている)も入ってましたね。大きな写真がLP盤パッケージにアルバムのように収まってました。

 

 

早速CDはウォークマンに落として、アプリもダウンロード。

 

あまりディスクを傷つけたくなかったので、MVはアプリで見ました。

 

なんか。。

昔に比べてちゃんとしたMV作ってもらえるようになったんだなぁ。。

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

私的に好きだった(面白かった)のは

「言ったじゃないか」

「TAKOYAKI in my heart」

「CANDY MY LOVE by キャンジャニ∞」

「前向きスクリーム!」

「バッキバキ体操 第一」

「がむしゃら行進曲」

 

みんな仲良く楽しそうで、ツッコミどころがある感じが関ジャニ∞らしいです^^

 

あと、男性アイドルはカッコつけたりキザな歌詞が多いようなイメージがあるんですが、関ジャニ∞は「男の情けなさ」だったり「男目線の本音」が入っていたりもするので、それも魅力の1つですね(*´ー`*)

 

このアルバムには入っていませんが「イッツマイソウル」と、本作にも入っている「言ったじゃないか」がそんな感じです。

 

もちろんカッコイイ曲もたくさんあります^^ 

 

私は関ジャニ∞の「2枚目半」な感じがすごく好きなんです(*´∇`*)

興味のある方は是非、公式サイト等で確認してみてくださいね⭐️

 

 

ちなみに「大阪ロマネスク」は正直いうとオリジナルの方が好きでした(*´∇`*)笑