気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


安室ちゃん 福岡 天神ジャック

2018/09/16

安室ちゃん、とうとう引退ですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

福岡では

天神ユナイテッド※の企画で

中心街を安室ちゃんがジャックしていました。

 

※天神ユナイテッド

tenjinunited.com

 

8月から安室ちゃん引退日まで、福岡市の中心街を安室ちゃんのパネル(広告?)で一色にしようという企画です。

f:id:minatsukisasa:20180916190211p:plain

 

 

全部まわったわけではありませんが、

自分で撮影してきた安室ちゃんパネルをご紹介( •̤ᴗ•̤ )

 

岩田屋本館①

f:id:minatsukisasa:20180911162532j:image

 

岩田屋本館②

f:id:minatsukisasa:20180916172833j:image

ブレてますね;逆光でした。すみません。

 

ソラリアステージ

f:id:minatsukisasa:20180911162541j:imagef:id:minatsukisasa:20180911162547j:image

 

てんちか

f:id:minatsukisasa:20180912084628j:image

 

VIORO

f:id:minatsukisasa:20180916172634j:image

 

PARCO①

f:id:minatsukisasa:20180916172713j:image

 

PARCO②

f:id:minatsukisasa:20180916172740j:image

 

ソラリアプラザ

f:id:minatsukisasa:20180916172749j:image

 

 

 

今日は人がとても多くて、

安室ちゃんのツアーTシャツを来て写真撮影してる人がたくさんいました。

 

特に

岩田屋

ソラリアプラザ

VIORO

は、交差点の真ん前にパネルがあるので

 

「あー。。人が邪魔」

 

なんて声をよく聞きました。

 

同感。笑

 

 

ソラリアプラザが1番厄介でした💧

もう一度載せます⬇︎

f:id:minatsukisasa:20180916175644j:imageすぐ左に交差点があるので人の流れがなかなかやまないのと、

道の真ん前なので車が通るんですよ。。💧

 

あとは撮影のベストポジションともいえる立ち位置でテレビカメラが取材中だったため、結構邪魔でした。爆

 

タイミング見計らってなんとか撮れました😌

 

 

立ち寄ったCDショップもずっと安室ちゃんの曲が流れてました。

入り口ではライブ映像を流していたので、人だかりができていました。

 

 

本当に本当に今日が最後ですね。。

 

待っていれば新曲が出て

ライブに行きたいと思えばいつか行ける

 

それくらい絶対に動かない大スターだと思っていましたし、

それが当たり前だと思っていたのでやっぱり寂しいです(/ _ ; )

 

でも安室ちゃんがFinallyツアーで言っていたように

最後は笑顔で。

 

安室ちゃん、今日まで本当にお疲れ様でした!!

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ”✨