気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


ちょっと充実?GW

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

またまたちょっとお久ですm(._.)m

 

最近やたらと眠たいです(_ _).。o○

いやいつもか;

 

 

GWもあっという間に終わっちゃいましたね;

 

私はヒトより気力がない方だと思うので、平日ちょっと残業が増えただけで休日はめっさ寝てしまいます。

 

もう毎週末「寝て曜日」。

休日のものすごいムダづかい(_ _).。o○

 

平日ちょっと忙しかっただけですが、全てのやるべきことはGWという素晴らしい長期休暇を頼っておりました。

 

GW中にアレもコレも片付けてしまおう

GW中にアレもコレもやってみよう

GW中にアレもコレも行ってみよう

 

GW中に GW中に GWち

 

 

あとまわしにしすぎ(*´∇`*)

 

 

結果

 

多少遊んだけど何も前進していない(_ _).。o○

 

家にいる時間は睡魔に勝てず、ほぼ睡眠に費やしてしまいました(-_-)zzz

せめて部屋を片付けたかったんですけどね;

 

 

ですが、休日寝て曜日の私にしては今年はたくさん出かけた方だと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

・有田・波佐見陶器市

・映画「リメンバー・ミー」鑑賞(ようやく)

・初「俺のフレンチ」「雪氷(韓国のかき氷店)」来店

 

どれもとても楽しかったです(*´∇`*)

 

 

陶器市はバスツアーで、未成年の添乗員の言葉遣いが今風過ぎて笑えたし、トラブルもあったけど結果的に楽しかったし、

 

リメンバー・ミー」はストーリー・映像・技術等すべてにおいてものすごく感動したし、

 

「俺のフレンチ」は思ったよりファミレス感があったけど、「雪氷」の季節限定かき氷はとっても美味しかったし、

 

 

振り返れば思った以上に遊んだなという感じです(*´∇`*)

 

まとめて書いてしまいましたが、できればひとつずつ記事にあげたいです😊

 

多汗症についても書きたいんだけど、文才なくてまとめられずに放置したままだったり; )

 

 

実は来週も小旅行の予定があって、30ピー年間でこんなに充実しているのは久々でびっくりしています(°_°)

 

今年は行きたいところがまだまだたくさんあって、

安室ちゃんのコンサートはことごとくハズレてしまったのですが、

B’zもまた地元に来てくれるみたいだし、

神田沙也加ちゃんのミュージカルも2つほど見たいのがあるし、

映画もまだまだ見たいのがあります。

 

そして何と言っても

ディズニーリゾート35周年には絶対に行きたい( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾!!

 

ホントは気候の良い今の時期に行きたかったのですが、今年行かなきゃと気づいたのが先月だったので出遅れちゃいました(xдx;)

 

でも、春先はディズニーシーでイースターやってるだけで、ランドは何もないんだとか。

 

んじゃ今の時期行かなくてもよかったかなと思えてきました。

 

梅雨と長期休暇を避けて、ハロウィンはもういいので、目指すはクリスマス( ✧Д✧)

 

あの限定グッズをゲットするんだ(*˘▿˘✽)

 

早々と頭の中で電卓たたいてます(๑•̀∀- )و☆

 

 

 

 

なんかお題から大幅にズレてしまったな(xдx;)

 

まぁいいや☆

 

そんなこんなで睡魔に勝てなくてもいつも通り気ままに生きております( *´꒳`*)੭⁾⁾