気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


ブログ開設2周年&200記事達成

f:id:minatsukisasa:20200212223735p:plain

 

Hatenaブログを始めて今日で2年が経ちました。

 

おめでとう私(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ありがとう皆さん✨

 

 

 

気づけば2年。

 

てことは開始当時は三十P歳だったわけだ。

 

 

早い。

 

日が経つのはとても早いですね( º_º )

 

 

昨年秋からスローペースになっていましたが、

久々に投稿しても遊びに来てくださる方々がいて、

読者様まで増えちゃったりして、

 

こんなテーマも何も絞ってないようなグダグダブログに足を運んでいただけるなんて、

 

本当にありがたいなと思います。

 

 

泣(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜✨

 

 

 

ちょっと過去記事を振り返ってみたのですが、

そんなこと書いたことすら忘れてた(0д0;)って記事が結構あったりですね。爆

 

でも書いてた時の気分とか、状況とか、

五感で感じたものを色々と思い出せました。

 

 

瞬間的に感じたことでも、文字にすれば永遠になるのが素敵です。

 

 

 

 

文字にすれば永遠に。。。!!

 

 

洒落たこと言ったので反芻してみました。爆

 

 

 

今も更新したい内容は沢山あり、

頭の整理が追いつかずに手付かずのものも沢山ありますが(爆)

 

変わらず マイペースに 気まぐれに 更新していこうと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします(*˘▿˘✽)

 

 

 

あ。今気づいたけど以下の記事で200記事も達成したっぽい。

minatsukisasa.hatenablog.com

多汗症の記事で200て。運命感じちゃう。爆