気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


ラルクリ決断。&今日の小言。

f:id:minatsukisasa:20181112181636j:image

minatsukisasa.hatenablog.com

 

 

決断しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

 

 

色々と予定があって完全に予算オーバーです💧

 

あとは

もちろん映像化してくれるんでしょ( ✧Д✧)?

って期待もあって。

 

舞台は現場に行かないと見れないけど、

ライブはきっとDVDになるはずだ!!

 

なるよね    |д゚)

 

しておくれ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

映像化前提だとして

チケット代と旅費よりも

DVDの方が安くて繰り返し観られるし!!

 

東京あんまり行きたくないし!!

 

そして極め付けはこちら。

f:id:minatsukisasa:20181112181752j:image

 

アーティストが見えにくい または 見えない。。

 

あはん?

金額一緒なのに(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

 

んじゃいいや囧

 

 

ってなりました😌

 

 

 

 

 

それでもちょっとは行きたい気持ちがありますが、頑張って言い聞かせました。爆

 

 

 

 

 

 

うってかわって

関係ない話ですが今日の小言をちょっと。

 

◼️改札で手間取った

今朝、地下鉄に乗る際に改札でICカードがはじかれてしまいました。

 

ICカードをタッチすると

ピンポンピンポンとアラームが鳴り

「係員にお知らせください」

の表示。

 

 

なんで。

 

 

構わず2回やっても同じ。(コラコラ)

 

真横にいた窓口の駅員さんがすかさず

「お客さん、先週金曜の○時○分の入場しか記録ないんですよね」

とおっしゃいました。

 

要するに前回未清算のまま出てしまったらしい。

 

 

なんで( º_º )

 

何事もなく出たはずなんですけど。。

 

朝は通勤ラッシュで人が多いので

前の人について出てしまうとエラーすら鳴らずに出てしまえることがあるらしい。。

 

そうね。

それ聞いたことあるし分かる気がする。

 

まぁ今日は幸いいつもより早く出てきたので、その清算に時間取られても問題はなかったんですけど。

 

なかったけども

結構時間取られたので、今後は勘弁願いたいです💧

 

 

 

◼️Hatenaブログ スマホのアプリ

何度もログインはじかれました。

 

なんで。

 

こんな感じで何度やっても「ログインできませんでした」

f:id:minatsukisasa:20181112181238j:image

 

 

(๑•̆૩•̆)

 

 

注意書きを読むと。。

 

f:id:minatsukisasa:20181112181253j:image

 

おいおい。

 

その規定回数を明示しやがれ(ꐦ°᷄д°᷅)

 

おそらく超えたんだ。キテイカイスウ。

 

その後しばらく入れなかったので、これは24時間待つしかないんだなと思ってたんですけど。

 

 

 

 

 

夕方入れました。爆

 

 

 

 

 

 

 

もー。🐮

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったので

水をはじく洋服を着て行ったけどあんまり雨に遭わなかったし。

 

防ぐところ間違えました。

 

(*´ー`*)