気まぐれblog〜Sasa〜

過去・現在の日常を気まぐれに更新。持病(多汗症ほか)・アロマ・美容・アイドル・愚痴・旅・などなど。

【猫ちゃんのLINEスタンプ販売中^_^】

3作品あります。お気に召されましたら是非ご利用ください✨

store.line.me


Dr.シーラボ〜新・エンリッチリフトEX〜

私は面倒くさがりです。爆

というか朝の眠気に勝てない(_ _).。o○

ギリギリまで寝るタイプ。

 

なので、朝準備にとにかく時間をかけたくない為、基礎化粧はオールインワンゲルを使用しています。

 

その朝用の基礎化粧として愛用しているのが、Dr.シーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」。

 

ちょうど手持ちがなくなりかけていたときに、行きつけの店舗から「ゲルが新しくなった」というDMをいただきました。

 

DMには、

・120gを予約購入した場合、VC100エッセンスローション(非売品)サンプルサイズプレゼント

・120gを購入した場合、指定の2日間限定でスパチュラ大をプレゼント

・今なら120g購入で50gがついてくる。

・プレゼントは先着順・数に限りあり。

など記載されていました。

※購入時に回収された為うろ覚えです↑

 

予約したら大人気のビタミン系化粧水ミニサイズがもらえて、指定日に購入したらスパチュラがもらえるのか。。。

 

 

 

断然スパチュラだろ( ✧Д✧)!!

 

 

 

ということで、指定日の仕事終わりにお店に直行しました(*˘▿˘✽)

 

店員さんにDMを差し出したところ、

「お客様、ギリギリセーフです!!」

と言われ、

「うん(°° )?」

と思っていたら、

なんと、指定の2日間限定でスパチュラ大プレゼントというのが隔日で先着20名限定とのこと。

 

その日は残業で、でも閉店まで時間があり、のんびりお店に向かったし、既にDMの内容もほぼ覚えていなかったので「ギリギリセーフ」にちょっとびっくり。笑

 

その日の在庫があとわずかだったとか。

会社出てから何も考えずに来たけど、間に合ってよかったー;

 

ゲットしたのがこちら。↓

f:id:minatsukisasa:20180328231603j:plain

〔画像〕

・左奥がゲル。上から50g、120g。

・右奥(五角形のもの)が同じゲルのサンプル。

・右のオレンジの小さな箱はVC100エッセンスローション(ビタミン系の化粧水)サンプル。

・手前がスパチュラ大

 

ゲルの50gはプレゼント?なのでラッピングされていました。

ゲルのサンプルは、実はこれもDM持参でプレゼントだったっぽい。

 

そして化粧水。

あれ予約してないけど?と思いきや、プレミアムフライデーに3000円以上購入でプレゼントなんですって。

 

よっしゃラッキー( ✧Д✧)笑

 

 

新しくなったゲルについて店員さんがおっしゃるには、

コラーゲンを発酵させて粒子がより小さくなっている為、以前より浸透率がアップしたとかなんとか。

f:id:minatsukisasa:20180328231641j:plain

その場でゲルを手の甲で試してみましたが、

なるほど。今自宅で使用しているのよりサラッとしている。 。

 

これが浸透率アップか(*´ー`*)

 

実は今使用しているゲルは少しベタつきがあり、直後にファンデを塗るとポロポロとくずになりがち。

 

新ゲルは比較的サラッとしている為、もしかしたら改善されるかも(*˘▿˘✽)

 

開封するのはもう少し後になりそうですが、ちょっと楽しみです😊

目的のスパチュラも手に入ったし😊 

 

 

余談ですが

帰りのバスの中でふと、通路挟んで隣の席を見ると、同じDr.シーラボの手提げを持った女性がいました。

 

同じお店で同じもの買ったのかな。笑